か弱い姫王冠2サンダルドレスリボンプロジェクトチョコ

はじめたら



本当にどうしちゃった?ってくらい

自分がポンコツ多発しちゃってるかたつむり



どうしちゃった、、、???




予定が頭から消えてしまう、すっぽかす

ものの場所がわからなくなる

食器落として割る

間違えてチャット誤送する

ミスだらけーーーーーーーガーン



いつもしっかり抜かりない完璧主義の

わたしが

ひどいポンコツになっている

わざとでも

計算でもなく

自分が本当に困ってしまってます



んーーーー

困りますね




すったもんだの日常になってしまってますえーん




この事態を

彼に言ったり

上司にバレたりしていますアセアセアセアセアセアセ




不思議なのは…

こんな時に限って

彼も上司も

なぜか

無視せず

やさしいの!!




既読スルーしないで

優しくしてくれるのよびっくり飛び出すハート




え?

やっぱり

そーゆうこと?!




わたしが愛されないと感じる原因はわたしにあり

わたしがあまりにも完璧で優秀で非の打ち所がない風にみえたり

さらに頑張ることで彼らを超えているかのように錯覚させて

男より上に立っているかのような誤解と

無意識のうちに彼らに嫉妬やライバルかのような

競争心を持たれていた??せいってこと?




まじで、わかんないんだけど

男ってそんなにも負けたくない生き物なのね、、

勝とうとしてないけど、、、、

そう見えていたってことだね



めんどくせーーーーーーー笑い泣き




でもそうなんだろうなって

確信するよね




表面的にいくら

好きと言って伝えても

甘えてみても

ホント!何も通じないんだけど、、、泣

その原因が、、、、、

まさかの

わたしが勝ってしまっていた(誤解ですが)

振る舞いに

男のプライドを傷つけて

自信を奪ったり

愛する相手じゃなく

競争相手であると

認識されてしまっていたこと

起きていた不具合なんて、、、。




でもわかりますよね!

すっごいすっごい誰もが羨む美人の女優さんやモデルさんと結婚しても浮気する人が多い、、、とか。

みんなソレですね、、、




女として!

外見がどれほど美しくても

ナイスバディでもセクシーでも

清楚風でも

中身が男より勝るポジションになると

男は離れてしまうショボーン




パートナーシップの真実は

現代社会の女性が求められているものと

これほどに違うんだ、、、、ってこと★

真面目にがんばって生きてきた女性には

キツいよぉえーんね?



まさか

足りてないことが

か弱さ

=常に男に負けること

だとは!キョロキョロ真顔凝視