サイレントでわたしが得たもの

それは結局なんだったのか

わかってきた。。



よく言われている

精神的自立とか、経済的自立…




女性だと自己統合とか




女性性とかインナーチャイルドを癒すとか



でももっと答えはシンプルで簡単なことだった気づき

もしかしたらツインレイ女性の課題は

単純なことなのかもしれない




彼に心をゆるす飛び出すハート




驚き

え?




たったそれだけのことあんぐり




でもサイレント含め、出会って3年以上経っていても、わたしはそれができなかった赤ちゃん泣き

許しているフリはしても

実際には違う凝視




でも彼がわたしから去らないことで

わたしはサイレントで苦しんだものの

彼しか無理だと理解し

彼以外は望めないと理解し

彼に心を開くしかないところまで追い詰められて

やっと降参した真顔



みなさんはいかがですか??