また大分時間が開いてしまいました🙇‍♂️

 

ゴールデンウィークとテレワークで

 

生活リズムがズタボロで…💦

 

 

家から出ないと

 

仕事と日常のリズム作るの難しいですねゲッソリ

 

通勤時間は案外大切なんだと痛感してます🚆

 

 

いろんな意見あるでしょうが、

 

自分は通勤している方が

 

ONOFFの切り替えができていいですね👨‍💻

 

 

あと周りの視線があるので、

 

仕事はやっぱり捗るかなぁ目キョロキョロ目

 

いや汗 ジジママの

 

何サボってんのよ視線目むかっ

 

厳しいものがありますが…滝汗

 

 

 

ほぼグチで終わってしまいそうですねあせる

 

今日のジジは宇宙船の中にいるみたい🚀

 

閉じ込められて不機嫌なのかなはてなマーク

 

 

ムキー

 

 

怒んないでよウインク

 

 

 

ぷいっビックリマーク

 

 

そっぽ向かないでよゲッソリ

 

 

これが何なるかはてなマーク

明日公開しますビックリマーク

乞うご期待!!