在宅勤務で楽しみなのは、

 

お昼ごはんですナイフとフォーク

 

 

普段はお弁当お弁当ですが、

 

家にいると温かいごはんが

 

食べられるのが魅力です焼肉

 

 

 

 

まずはミートローフビックリマーク

 

ジジママが作ってくれました!!

 

なかなか美味しかったです爆  笑

 

 

 

 

Uber eatsも活用してますビックリマーク

 

おしゃれなカフェごはんカレー

 

でも、味は……でした汗汗汗

 

人には好みがありますからねショボーン

 

 

 

 

○きなりステーキで

 

肉々しいランチステーキナイフとフォーク

 

 

 

むぅ~汗 お腹いっぱいデレデレ

 

焼き鳥丼も美味しかったなぁ酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなマーク ジジくんはてなマークはてなマーク

 

何か言いたいことがありそうだね滝汗

 

 

 

随分いいものばっかり

喰ってんじゃんドンッ

 

いや、そんなことないよ…あせる

ご飯は毎日食べなきゃいけないからさ滝汗

最低限の外出を心がけてます🙇‍♂️