新型コロナの影響で、

 

仕事の環境が激変してしまいましたあせる

 

変化への対応でブログを

 

放置してしまいましたゲッソリ

 

もちろんジジにも環境の変化がありましたびっくり

 

 

 

ハッビックリマーク なんかイヤな気配ひらめき電球

 

 

ジジくん、察しがいいねニヒヒ

 

我が家も在宅勤務しなくちゃいけないのメモ

 

君のお気に入りの場所を明け渡してもらうよビックリマーク

 

 

 

 

どかないよ!!

 

 

そういうわけにはいかないのよ汗

 

一生懸命働かないと

 

ジジもご飯が食べれなくなっちゃうよお弁当

 

 

 

 

そんなん知らないビックリマークビックリマークビックリマークむかっ

ふて寝じゃぐぅぐぅ

 

 

 

 

ジジをどかして、

 

一生懸命片付けしてあせる

 

やっとセッティングが終わりましたDASH!

 

 

 

 

ふむふむ、そうかそうかニコ

じゃあ、これは

こうしてみよう…爆笑

 

いやいや、

ジジくん、君がリモートワーク

するんじゃないよビックリマーク

 

ジジが仕事してくれればいいのに!!

まさに猫の手も借りたい熊あたま

 

…お後がよろしいようで🙇‍♂️