新型コロナ怖いですね…

 

志村けんさんが亡くなったことに、

 

かなりショックを受けました。

 

 

息の長い芸人で

 

自分たち世代だけでなく、

 

老若男女が知っている有名人でした。

 

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

えっビックリマークそうなの!?

 

 

ジジはヒゲダンスも

 

アイーンも変なおじさんも

 

知らないでしょプンプン

 

 

 

コロナって怖いね…びっくり

 

急いで逃げなきゃビックリマーク

 

 

 

逃げるたって、

 

ジジはこの家からは

 

出られないんだよあせる

 

 

 

 

じゃあ、隠れんのビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

そんなところに隠れても

 

防げないんじゃないかな…キョロキョロ

 

 

 

 

 

猫に伝染るとは思いませんが、

 

家に帰ったらすぐにお風呂に

 

入るようになりました🚿

 

 

手洗いうがいもお風呂の中

 

これが一番だと思いますビックリマーク

 

 

 

ジジは走り回っておねんねかな…はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

そんなんじゃないのよ!!

 

 

 

 

新型コロナにVビックリマークビックリマークビックリマーク

 

足をVの字にしてます✌️

きっとコロナにみんなで

打ち勝とうってことだと思いますビックリマーク

 

不要不急の外出は控えめに🙇‍♂️