今日は引越し当日昇天


やっと、やっと荷造りの日々から開放される〜!!


この10日ぐらい、毎日ベビーが寝てから夜な夜な荷造りする日々でキツかった真顔


しかも、ここにきて喉の痛みと発熱と外耳炎オエー

もぉ自分の体が弱すぎて嫌になる。。。



特に喉の痛みが辛すぎて夜眠れず。。。

唾をのみこむのも痛すぎて恐怖で。。。


寝不足だし、食欲もないし、ベビーは泣くし、荷造りは進まないし、、、外耳炎にもなってしまったし、、、


昨日は両親が様子をみにちょっと寄ってくれたので、『少し寝たいから子守お願いしたい』と伝えても用事があるって帰られてしまって絶望ネガティブ


限界だったので抱っこしながらソファで昼寝。




辛すぎて旦那さんに愚痴LINEを。


『なんで誰も助けてくれないのか。なんで私1人で引越し準備しないといけないのか。物が溢れてて腹立つ』


って思いの丈をぶつけた不安



もちろん旦那さんは悪くないんだけど、このストレスを誰かにぶつけたくなった泣き笑い


そして、次引っ越す時は絶対1人ではやらないと決意した!!



本当はこのマンションでの最後の夜をしんみりと過ごす予定だったのに、もうしんどすぎて即就寝ふとん1



今日の夜ば絶対すぐ寝てやる!!