先週末は関東から義両親が来てくれてましたキラキラ


今回イタリアへ行くにあたって、車をどうるすか?となった時にうちの実家には1台しか停めるスペースがない。


義実家は田舎なので土地が広い。

駐車スペースもあり。


という事で、新幹線で来てもらって車に乗って帰ってもらう事に🚗


旦那さんがいない状態で義両親と会うのは初めてだったのでドキドキでしたが楽しかった照れ


1日目は京都駅で待ち合わせして東福寺へ🌳



実は私も初めて行きました!



東福寺は紅葉が有名だけど、青紅葉も綺麗🍁

新緑に癒された〜。



そして我が家に戻ってベビーと触れ合ってもらって晩ごはんも一緒に食べて。



2日目は『孫の服を買いに行きたい!』という要望に答えてららぽーとへ。


ユニクロの肌着を合わせて8枚も買ってもらっちゃいました歩く




そして、ちゃっかり私のワンピースも!

最初、ベビー服だけ持ってレジに行こうとしたら店員さんが

『この服、親子でリンクコーデできるんですよ〜』ってレディースコーナーへ導く笑い


義母に『せっかくだから試着してみたら?』と言われて着てみたら、あれよあれよと購入へダッシュ


予想より高かったので『自分で払います!』って言ったけど、買ってもらっちゃいました!


なんなら8着買ってもらったベビー服の合計金額よりワンピースの方が高かったアセアセ


本当に感謝です。



今回のお買い物は、名札も見ずに買ってたのですごいな〜と思うと同時に孫パワーすごいキラキラ


自分じゃなかなかベビー服買わないのでありがたく着せようと思います。


服を買ってもらったから言うわけじゃないけど、義両親は本当に優しく陽気な方々で看板持ち


私は本当に義家族に恵まれたなと思います愛







いよいよ引越しまであと2日‼️

この家で過ごすのも2日だと思うと寂しいなぁ。。。