相変わらず体調は良くならず不安


喉の痛み、鼻水、1番しんどいのが咳😷

11月30日から始まった咳が1月末まで続き(出産も咳しながらだった)、やと治ったと思ったのに2週間経ってぶり返す悲しい


これ絶対咳喘息やんなー。


また吸入の日々かぁ。。。




そして、相変わらず抱っこでしか寝てくれないベビー👶


抱っこしたらスヤスヤ寝てくれるけど、置いたら100%起きる!

なので昼間はほぼ抱っこで過ごしてますショボーン


何にも家事ができないし料理もできない赤ちゃん泣き

洗濯だけはなんとかやってるけど。


ひたすらソファに座ってテレビみるか本読むかスマホ触る日々。



夜は3時間ずつ寝てくれるだけ助かるけど昼間辛いー赤ちゃん泣き


同じ時期に出産したママさんたちの書き込みとか、友達の話を聞くと4-5時間寝てくれるって言うのをみて、羨ましくなったり。。。


私は何かやり方が間違ってるんだろうか?って思ったり不安

これ、産後うつになるやつー!笑



2日前、母が荷物を届けに夕方来てくれて、1時間だけベビーをみてもらってスーパーに行ってきましたびっくりマーク


久しぶりにスーパーに行ったのと、甘い物が食べたすぎたのに限られた時間でガンガン買い物カゴに商品を詰める。

値段とか気にせず。笑


チョコレート菓子4袋、シュークリーム2個、ロールケーキ5切れ、ショートケーキ、かりんとう、雪見だいふく2個、さらにミスドでドーナツ3個🍩


買いすぎ爆笑爆笑



1時間の買い物で甘い物欲が爆発してました!

ストレス溜まってたみたい!



ラジオでおすすめされてたこのチョコレート、めっちゃ美味しかった飛び出すハート





6粒しか入ってないから高級すぎるけど、アールグレイ好きにはたまらないチョコでした🍫


また買おう飛び出すハート




明日は1ヶ月検診。

問題なければやっとが外出できるようになる!


この1ヶ月長かった〜。

早くお散歩とかイオン行きたいな。


1ヶ月前の今頃、陣痛でウンウン苦しんでたんだなぁ赤ちゃんぴえん

今でも無痛分娩の為にお昼ごはん食べなかったのが悔やまれる笑




明日の1ヶ月検診、無事に終わりますようにお願い