今日も何にもせずに終わった〜笑い泣き

1日が早い!!


まず朝9時に起きて、ベビーの着替えや授乳して自分の朝ごはん食べて、洗濯してってこれだけでもう12時になってる泣き笑い


ベビーが抱っこしてないと泣くので、トイレ行くのも抱っこしながら、食器洗うのも抱っこしながらで時間かかる赤ちゃん泣き 


昨日は0時に寝かしつけて、1時に夜泣き、2時に夜泣き、と1時間ごとに起きてきて辛かったので早めに添い乳へ切り替え。


添い乳だと寝てくれるので助かるぐすん

せめて3時間は寝て欲しいなぁ。。。



今日は車に用事があって久々に駐車場に行ったらポカポカ陽気で☀️

早くお散歩したいな〜歩く


 

昨日は母が来てくれて、かりんとう買ってきてくれたスター




最近ハマってるかりんとうスター

この真っ黒で太いのが好き!


このブームいつまで続くかな〜。