前回から間が空いてしまいましたが、1月23日に退院して実家で数日過ごしました照れ


26日にはイタリアから彼が帰国してわが子との初対面👶


28〜30日は栃木から義両親がベビーに会いに来てくれました看板持ち


そして2月1日にはニューボーンフォトを撮って、3日に彼はイタリアへ帰って行きました🇮🇹


たった1週間だけだったけど、新生児のお世話を2人でできて良かった!!

夜泣きとか大変だったけど、2人で眠い目こすりながらオムツ変えたりミルクあげたりしたのはいい思い出になったし、いつか思い出して懐かしくなるんだろうなぁ🍼


深夜にお互いの家族の話をしたのも、昔の思い出話をしたのもいい思い出。


義両親が孫の誕生をめちゃくちゃ喜んでくれて、こんなに幸せでいいのかなってウルウルしながらお話しした🥹



5日には自宅のマンションにもどってきてワンオペスタートしました看板持ち


2人でやってた事をこれから1人でやってくのは不安も多いけどがんばらねば!

とりあえず、今日は初めて1人で沐浴しました昇天


無事にできてホッ。



そして、生後2週間ぐらいまではよく寝てくれる子だと思ってましたハイハイ


3時間ごとには起きるけど、逆にそれ以外は眠ってるので自分の時間も沢山あるし、育てやすい子〜って思ってたのに。。。



今週からどーした!笑


まず母乳が急に出なくなったオエー

今までは母乳が出過ぎて胸がパンパン、カチカチで困ってたのに急に出なくなった魂が抜ける


だから授乳しても多分吸えてなくて眠りが浅いのかなぁ?

ミルクにした方がいいけど、乳首すわさないと母乳出なくなるしなぁ。。。

ミルクの方が長い間寝てくれるけどね爆笑


なんて悩んでます泣



昼間もなかなか寝ない泣き笑い

母乳もミルクもあげたのにぐずぐず。

抱っこしないと泣くのでなにもできない爆笑



今日は朝ごはん食べ終わるのに2時間かかりました!笑


これが魔の3週目ってやつなんだろうか?

そうであって欲しいな〜赤ちゃんぴえん

そう思ったら気が楽になるびっくりマーク



今日も夜勤がんばりますふとん1ふとん2{emoji:633_char4.png.ふとん3}