朝9時頃に内診してもらった時は子宮口3センチぐらいだったのですが、そこからなかなか陣痛が波に乗らず。。。


5〜6分間隔が続いてます。

5分より縮まらないと無痛分娩の麻酔は入れれないと言われ、辛い痛みと闘ってますえーん


まだ我慢はできる痛みだけど、痛いのは痛い泣き笑い


14時頃にシャワー浴びて、15時に蒟蒻ゼリーを食べました。


食事を摂るとそこから6時間は麻酔入れれないので食事取りたくなかったけど、『体力も持たないしエネルギー切れで陣痛も進まないよ!このまま陣痛進まない方がしんどいよ!』と言われて泣く泣く食べました赤ちゃん泣きガーン



夜21時までは麻酔入れれないのかぁ赤ちゃん泣き



麻酔なしで生む考えはなかったからどうか麻酔入れてくれますように赤ちゃんぴえん


朝ごはんも昼ごはんもスキップしたけど、食べたら良かった〜爆笑


今は子宮口4センチぐらいです!