37週ラストの日です!


昨日は会社の人たちと鶴橋で韓国料理からの焼肉を堪能しました🇰🇷


彼以外の人と夜に外食が久々だったのでワクワク☺️

しかも鶴橋!韓国料理!食べたかった焼肉!


焼肉を食べると陣痛がくると言うジンクスがあるのでちょっとドキドキしてたけど、恐らく出産前の最後の職場の人との飲み会🍺


普段プライベートなことをあんまり喋る機会があんまりないのでかなりリフレッシュになりました照れ




そして、年末の彼とのデートの続きを。


26日の朝から妊婦検診へ。

相変わらず順調で異常なし!

サイズは大きめ!笑

安心して年末年始を迎えられますうさぎのぬいぐるみ



検診の後はドライブがてら神戸へ!

南京町で食べ歩きして、生ドーナツ買って神戸満喫🍩

台湾唐揚げや焼小籠包美味しかった〜。


帰りはくら寿司で久々のお寿司を堪能🍣



そして27日は朝から保険の契約をして、大掃除!

やらないといけない事が着々と片付いて嬉しい!




夕方から実家に帰って、東京から帰省してる兄家族たちと1週間楽しいお正月休みを過ごしました花



イタリア土産のパネットーネスター




めちゃくちゃ大きくて大人6人でやっと食べ切れました看板持ち


毎年お正月休み明けは仕事の事を考えて憂鬱モードになったりするけれど、今年はそれがないので最高/(^o^)\



甥っ子たちに沢山お腹を触ってもらってパワー注入{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}