メリークリスマス🎄.*


23日の夜に彼がイタリアから帰国しました🇮🇹

この日を指折り数えて楽しみにしてた〜ウインク


今回買ってきてくれたお土産たち照れ



今回は食べ物少なめにリクエストしたのにそれでも多い笑い泣き



来月産まれるベビーに向けてイタリアっぽいスタイや海外の可愛いおしゃぶりラブ



フィレンツェのお土産て買ってくれたツリーのオーナメントも無事に飾れました🎄



フィレンツェの景色が描かれていて可愛い照れ





そして、パネットーネもトランプハート



ドイツのシュトーレン的なお菓子。

クリスマスまでのカウントダウンに食べるみたいトランプダイヤ


日本ではシュトーレンが有名やけど、パネットーネはまだまだ浸透してないよね。


食パンぐらいの大きさかと思ったら想像の4倍大きくて、5人前の土鍋ぐらいの大きさでびっくりしたびっくりマークびっくりマーク


これ2人で食べるのは無理そうなので年末に親族で食べます花



そして、リクエストしてたKiko Milanoのリップも💄




3€ぐらいなのでコスパいいなぁ飛び出すハート



彼が滞在してる2週間ぐらい遊びまくるぞ〜ニコニコ{emoji:088_char3.png.キラキラ}