先週と今週、実家と我が家でベビー服に水通しをしました🍼👶




ほぼほぼ、会社の先輩からのお下がりとメルカリ、ジモティーで格安で譲ってもらったベビー服ばかり爆笑


第1子なのに新品がなくて可哀想なベビー笑い




新品のベビー服は会社の先輩たちから産休前にいただいたファミリアの可愛い服と唯一自分で買ったGAPのタイツ🧸




小さくて可愛いなぁ飛び出すハート



洗濯物を干しながら、いよいよ私も母親になるんだな〜と実感しました!

そして、お腹の中には男の子がいるんだ〜と、なんだか不思議な気持ちになりましたハイハイ



いつまで経っても他人事みたいな感じ。

自分が妊婦だという実感もあんまりないし、お腹に男の子が入ってるなんて信じられないなぁ〜。



最近はますます蹴る力が強くなってきてて、イテテってなるけどこの感じも今だけだと思うとじっくり味合わないとね歩く