昨日の続きです。

ひたすら美味しいもの食べた記録を残して行きます笑い


火曜日には高校の同級生とフレンチへ。

Restaurant blanc pierreというお店。



フレンチにハマってしまった私ダッシュ

なかなか1人じゃ行けないので、口コミの良かったお店を2ヶ月ぐらい前から予約してましたキラキラ



ランチはコースのみで、今回は3000円のコースを堪能スター











テリーヌもスープもデザートも全て美味しかった花


また行きたいなぁ飛び出すハート




翌日水曜日はマラソン部のお仲間とランチ。

写真撮ってないのですが、豚の角煮ランチ美味しかった〜ニコニコ


帰りに高島屋に新しくできたT8に寄ってみました!


任天堂ショップをプラプラして屋上のオブジェも見ようと思ったら、このマリオスポットで強制的に写真を撮ってもらうハメになった爆笑




エスカレーターを降りると、このフォトスポットの行列に並ぶような仕組みになってるので素通りできないのよアセアセ


係員さんに1人で写真撮ってもらいました笑



木曜日もフレンチの予定が入ってたのですが、お相手の仕事の都合でキャンセルになり、金曜日はまたまた大阪へ。



会社の先輩と阪急グランドビル31階のBellaでアフタヌーンティー🫖




カウンター席で最高のロケーションを眺めながらクリスマスのアフタヌーンティーを。




スコーンとパンケーキが美味しかった🥞



量が多いかな?と思ったのですが、ペロっと食べ切った自分にびっくり🫢



アフタヌーンティーっていつもお腹いっぱいで気持ち悪くなってしまうイメージやったけど、まだまだ食べれるキラキラってぐらい美味しかった!




こんな感じでお休みに入った1日〜8日まで連日のように誰かと会ってご飯食べてアクティブに過ごした1週間でした昇天


ただ、ここでも問題なのが咳が止まらないこと予防


いろんな人と会うのに咳しまくりで申し訳なかったな〜お願い



今週もまだ美味しいもの食べる予定があって楽しみだ〜キラキラ笑い