産休に入って10日目昇天

1日があっという間に過ぎます!

大したことしてないのに!


仕事してた時の方が仕事の合間に病院行ったり必要なもの買ったり雑用をサクサクこなしてた気がするけど、今は何かするだけでも時間がかかるし疲れてひと休み〜ってなってしまう真顔


もちろんお腹が大きくなってしんどいってのもあるんやけど、すぐに息切れするしお腹が張る赤ちゃん泣き


お腹の張りはあんまり良くないよね〜。

といいつつ今週は遊びまわったので来週はのんびりします。


そして、なにより咳が止まらないびっくりマーク

もう10日間も咳が止まらないし、咳き込むと涙が出てしまうもやもや



そして、お恥ずかしいのですが咳する度に尿漏れが〜アセアセ

これは本当に今1番の悩みもやもや


尿漏れパットでも間に合わず、着替えをする日々です笑

これ、今は家に居るからいいけど仕事してたらどーなってたんやろう笑い

パンツの着替え持って仕事行ってたかもおいで



切実に咳が止まってほしいお願い


そして、先週は色々と予定を詰め込んだ引継ぎおつかれウィークだったのでたくさん外食しました!



メモメモ。


まずは1日からさっそく妊婦検診の後に仕事おつかれランチ。









オマール海老のクリームコロッケが熱々で最高でした!

美味しかったんやけど、シェフがバイトの人を注意する声が気になった爆笑


カウンター席やからね、丸聞こえなんだよ〜笑




そして翌日はマネーセミナーで大阪へ。

私の大好きなラジオ番組が開催してるマネーセミナーに行っていつか会いたいと思ってたパーソナリティさんに会えましたキラキラ


しかもお手洗いで!笑

お腹を触ってもらって、産休中のアドバイスなどもらいましたOK


テレビ局の中に入れた事も貴重な経験だったし、芸能人に会ってお腹をなでなでしてもらってツーショット写真も撮ってもらえたのもいい思い出になりました!


そしてランチはクレープリー🍇









ガレットとクレープ食べて満足飛び出すハート

京都にはクレープリーがないから大阪に来たら食べたくなるんよね!




そして、翌日はやきいもフェスへ🍠



2日連続で大阪へ!

大阪城ホールの野外フェスなので混んでないと思ったら人がヤバすぎたアセアセ


何か1つ買うのにも大行列で、手分けして20〜30分並んで2店舗で購入してぐったりしましたダッシュ




大学芋3種食べ比べとこぐまボール。


やきいもフェスに行って学んだ事、、、、



イオンの焼き芋や大学芋ってどんだけコスパいいんやキラキラ

って思ったダッシュ


こんなに行列並んで高いお金払って食べるならイオンの焼き芋たちで充分美味しいと実感しました!笑



やきいもフェスでぐったり疲れたので、天満で昼から居酒屋へダッシュ




おでん、串カツ、どて煮と大阪グルメを堪能しました!

そしてまさかのハイボールが37円ぐらいで破格の値段でしたダッシュ


さすが飲み屋の街〜。

やきいもフェスよりこっちの方がよっぽど楽しかった気づき



写真が多くなったので続きます!