生きてます!笑

無事に仕事の引継ぎを終えて、12月から産休に入りました口笛


が、引き継ぎがめっちゃ大変だった爆笑


後任が決まったのが産休に入る1週間前。

そこから必死で事務手続きやお客さんへの連絡を入れたら、産休3日前に後任変更のお知らせびっくりマーク


はぁ?ふざけんなってブチギレ真顔


私の時間をなんやと思ってるのか。

あと3日で引き継ぎできると思ってるのか。



ワナワナと怒りに震えて泣きました!

怒りで涙が出てきたのは産まれて初めて爆笑


イタリアの彼にも、上司ムカつくーと泣きながら電話しました泣き笑い

それぐらい追い詰められて精神的にやばかった。



ラスト1週間は毎日深夜1時半まで仕事して、翌朝6時起きで会社に行くという超寝不足な日々でしたネガティブ


これ絶対妊婦の仕事の量じゃない〜

妊婦に変なストレス与えんな〜


って思っても誰も変わってくれないので最後の最後までイライラして引き継ぎましたダッシュ




そして、11/30無事に引き継ぎが終わって家に帰る頃には足が浮腫んでぱんぱん。



会社の先輩たちから、少し早めの出産祝いなどいろいろといただきました飛び出すハート






可愛いベビーグッズばっかりでキュンキュン飛び出すハート



翌日は妊婦検診だったのですが、2週間で2キロ増オエー

浮腫もひどいと言われました予防


多分水分だろうって事ですが。



そして12月1日から産休に入った瞬間、風邪ひいて体調崩しまくり無気力


今日まで咳が止まらず腹筋が筋肉痛になるぐらい咳込み予防


夜中も咳き込んで寝れなかったり。


1週間も経つのに全然回復せず辛すぎる赤ちゃん泣き



これは絶対引き継ぎのせいでラスト1週間、寝不足で無理して働いたからやと思ってます。

会社のせいで風邪ひいた〜予防




12月に入ってから毎日毎日予定が入ってて、出掛けてるんやけど、咳のせいでしんどいふとん1


早く回復しますように。



最後に、今月は家にいる時間が長くなりそうなのでリビングのお花を奮発して冬使用にしました花



見てるだけで癒される〜キューン