今朝早く旦那さんのお見送りをしてきました車


7:30の伊丹発の飛行機でローマへと出発しましたダッシュ


前日の31日はお互い有給とって休みにしてたのに見事にお互いの予定ですれ違いアセアセ

(旦那さんはケータイの解約や住民票の除票や美容院、私は病院)


夜ご飯にやっとゆっくり話せました。


最後の晩餐のメニューはいつも通りのローストビーフやサラダだったけど、シャンパンをあけました🍾




このシャンパンは結婚祝いにお客さんの大学の先生からいただいたもの🥂


大事な時のために、ととって置いたので結婚1周年を迎えたので今こそあけるべきだと❣️




食後、彼の荷造りが終わるまでソファで待ってたけどなかなか終わる気配がなく。


私もいつの間にかソファでうとうと。

目が覚めたら深夜1:00。



え?明日5時起きやのに?アセアセ


急いで寝室に寝に行きました。

最後の夜くらい旦那さんとゆっくり喋って隣で寝たかったな〜とモヤモヤもやもや



そして今日。


空港に着いてチェックインした直後に旦那さんが一言。


『大事なもの忘れた!指輪。』




もう、は??

って思ったもやもや


何日も前から『結婚指輪だけは絶対つけて行って』と強く言ってた私。


指輪忘れたら怒る💢

忘れないように持ち物リストにメモして!


と散々言っててのにメモもしてなかった彼。

案の定忘れたピリピリ



この瞬間、プッチーンムカムカときた私、空港で激怒。

出発直前に今までで一番の怒り!笑



この1ヶ月半、渡航準備で忙しかったのは知ってるけど私なりに我慢してた事もあるし、目をつぶってた事もあったけど溜まってたものが溢れましたダッシュ



保安検査通るまで険悪ムードでほぼ会話なし。笑



喧嘩したまま海外行っちゃうの?って思ったけどお別れ15分前ぐらいにやっと仲直りダッシュ



今思うと本当に無駄な怒りやったな〜魂が抜ける



最後のバイバイする時、絶対泣くと思ったけどグッと堪えました!


展望デッキから見送ったけど、同じような見送りの人たちがいて心強かったダッシュ




見えてないと思うけど、見送りの人たちは飛び立つ飛行機に手を振ってたので私も手を振りましたバイバイ





展望デッキ初めて行ったけど面白かった!


飛行機の離陸って見てて飽きないな〜。



無事にお見送りした後は、同じく見送りにきてた私の両親とコメダでモーニングして帰りました。



今はまだ飛行機の中の旦那さん✈️

無事に到達しまうように。