届きましたブルーノ照れ



おもちゃっぽいデザインじゃないかと思って心配してたけど、安っぽくなくて可愛かった口笛

さっそく使う前に洗って、乾かしてる時に説明書読んでたら、濡らしたらダメな所もゴシゴシ洗ってました笑


気を取り直して、、、





ジャガイモのポタージュの完成🥔

パセリのせればよかった🥦
2人前のレシピで作ったけど、明らかに6人前はありますニヤニヤ

最初小さいお鍋で作ってたけど、これは無理やろと思って移し替えました。



お味は、、、うん、美味しいラブラブ


思ったより簡単にできました!!



ただ、ブルーノの片付けがちょっと面倒。。。

お湯につけて置いて、洗剤を一滴垂らしてマッシュして洗うみたいなんだけど、お湯が飛び散る飛び散るチーン

結構熱いお湯でやったので手にかかって軽い火傷ゲローゲロー

これ、飛び散らない方法ないのかな??




他にはミックスベリーのフローズンドリンク🥤




パインのフローズンドリンク🍍




両方ともめっちゃ簡単にできたラブ
パインの方が美味しかった!!


明日はバナナも作ってみよーおねがい