今日は負のスパイラルを断ち切るために朝からいろいろ行動しまして[みんな:01]


まずは、お菓子作り[みんな:02]

photo:01



やっぱお菓子作るの好き[みんな:03]

このチーズケーキは15分ぐらいでできる超簡単レシピです[みんな:04]

photo:02



美味しくいただきました[みんな:05]


チーズケーキを作った後には1時間ぐらい昼寝[みんな:07]

幸せ[みんな:08]


それから、お昼には最近マイブームのスペイン料理[みんな:06]

photo:03



パエリアー[みんな:09]

あと、

photo:04



アヒージョ[みんな:10]


もう、アヒージョは2013年の私の中で大ヒットじゃないですかね[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]


3週間ぐらい前に始めて食べたけど、めーーーーっちゃ美味しかった[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]


そしてすでにもう4回目[みんな:19]

リピートしまくりです[みんな:20]




そして、お昼ご飯の後は散歩に繰り出しました[みんな:21]

スッピンで前髪あげて、もろ部屋着のモンペ履いたまま[みんな:22][みんな:23]

知り合いに会ったら恥ずかしいなーとか思いつつ[みんな:36]


3時間ぐらい歩いてプラプラしてました[みんな:37]



まず図書館に行って本をガサゴソ[みんな:24]

エジプトの本を少し読みました[みんな:25]


その後は駅前のスーパーを3件くらい回ってブラブラ[みんな:26]

初めて見るお酒があったので買って帰りました[みんな:27]


そのお酒がこれ[みんな:28]


photo:05



photo:06




サングリアのチューハイバージョン[みんな:29]

やっぱスペインブームが続いてるから、気になって買ってみた[みんな:30]


ワインの味も残ってるし美味しかったー[みんな:31][みんな:32]



そんなこんなで、22時すぎに布団の中に入ってます[みんな:33]


明日からまたがんばろー[みんな:34][みんな:35]



iPhoneからの投稿