昨日思わず買ってしまいました[みんな:01]

photo:01



か、かわいい…[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


さらに…[みんな:07]


photo:02



箱をあけると…[みんな:08][みんな:09]

photo:03



中もクロネコ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

クロネコ好きには溜まりません[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

駅ナカスイーツで出店してて、気になってたんだけど昨日が最終日だったから思わず買ってしまいました[みんな:17][みんな:18]

食べたかった訳じゃなく、クロネコがたまらなく可愛かったから[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


そしてそして極め付けは…[みんな:22]

photo:04



この袋がほしかったから[みんな:23][みんな:24][みんな:25]


もう一枚下さいって言ってしまったわ[みんな:26]


ビジュアルで買ってしまったスイーツでした[みんな:27]

iPhoneからの投稿