お休みの土曜日[みんな:01]


今日はドライブがてら同期ののりこの家にマンガを借りに行ってきました[みんな:02]


雨ふってたから車で行ったのですが、のりこが

『業務スーパーまで連れてって[みんな:03]

って言うので、のりこの家の近所の業務スーパーに行きました[みんな:04]


のりこは一人暮らしだし、自転車しか持ってないから雨の日とか大変そう[みんな:05]


業務スーパーでのりこが食料品を買ってる間に私も店内をブラブラ[みんな:06]

業務スーパーは頻繁に行ってるけど、いつ行っても飽きないね[みんな:07]

安いしいろいろ買っちゃう[みんな:08]

買うつもりなかったのに、お菓子とかコーン茶とか買っちゃった[みんな:09][みんな:10]


それで、今日初めてみたのがあって思わず買ってしまったものが二つ[みんな:11]

新作かな[みんな:12][みんな:13]


まず、これ[みんな:14]

photo:01




ミルミクスの桜味ー[みんな:15]


桜味なんて初めてみたよー[みんな:16]
期間限定って書いてあるから思わず買ってしまった[みんな:17]

これ、牛乳で割るだけのめっちゃ美味しいお酒です[みんな:18]

カルーアミルクみたいな感じですごい好き[みんな:19]



そして二つ目はこれ[みんな:20]


photo:02




なんとなんと、えびせんのもとー[みんな:21][みんな:22]


油であげるだけでえびせんが作れるらしい[みんな:23][みんな:24]


さっそく家に帰って作ってみた[みんな:25]


箱の中身はこんな感じ[みんな:26]

photo:03



サツマイモのチップスみたいな薄いのがいっぱい入ってます[みんな:27]

これが、たった30秒油で揚げただけで……


photo:04




こうなる[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]


すごい衝撃[みんな:32][みんな:33]

そして、めっちゃ簡単[みんな:34]


おつまみとかおやつに最高じゃないですかー[みんな:35]

ってことで、さっそくミルククスの桜味とえびせんをいただきました[みんな:36]


幸せー[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]


幸せな土曜日の夜です[みんな:41]


しかも、このえびせん大量に入っててたったの88円[みんな:42]

買いだめしようっ[みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46]






最近食べることが何よりも楽しくてしかたないんだよー[みんな:47][みんな:48]


iPhoneからの投稿