昨日は午前と午後に派遣の登録いってきましたDASH!

この時期になると短期のバイト捜すのでも難しいショック!汗

私夏からずーっとバイト探してるのに半年ぐらいで6,7件断られたよガーンあせる

やっぱ企業側も短期は嫌うのねカゼ


昨日の午前中は京都で登録やったんだけど、ちょっと怪しい事務所だった汗

大丈夫かな。。。ドンッ

勤務できる日を伝えたのに、私のミスで予定日のある日もオッケーにしちゃったしょぼん

後で電話しないと。。ショック!




で、午後からは難波での登録会DASH!


こっちはバレンタインのラッピングの登録会でした音譜プレゼント


説明聞いた後にラッピングの仕方をちょっと学んでみんなでポッキーの箱でラッピング練習ドキドキバレンタインチョコ

これ…

楽しい!!!!


ラッピングって思ったより難しくなかったし、昔から包装紙大好きだったので、めっちゃたのしかったラブラブ!

『家でも練習しといてね~ひらめき電球

って包装紙渡されたから昨日の夜さっそく練習してみたニコニコ

photo:01




どーですかはてなマーク

バレンタインコーナーで売ってそうですかはてなマークバレンタインチョコ

勤務はもーちょっと先ですが今から楽しみニコニコ

iPhoneからの投稿