昨日は朝から夕方まで授業の日学校

いつもと違う席に座ったら周りに座ってる人たちもいつもと違って面白かったニコニコ

授業終わってから、お姉さま方に晩ごはんも誘ってもらったドキドキ

久しぶりに女子会的な感じで楽しかった~アップ

昨日つくづく思ったのが、やっぱり年上の人の話は勉強になるなぁ~とビックリマーク

経験も豊富だし、その人の人生談を聞くのは面白いニコニコ



今は久しぶりにスーツ着て会社の健康診断に向かってますひらめき電球

あきらかに太った…ビックリマーク

スーツがキツイ気がするショック!

1番就活しんどかった時期はスカートのウエストぶかぶかやったのに今めっちゃピッタリガーン



そして明日、後期試験が一つあります学校本

未だ試験勉強0時間です汗

明日はちょっと人前でスピーチするからその原稿も考えないとやし、今日試験勉強できる気がしない…カゼ

私卒業できるんですかねしょぼん

とりあえず健康診断行ってきます走る人




iPhoneからの投稿