rakugaki:01


あけましておめでとうございます晴れ

新年早々、私は5:30に起きて初日の出をみに行ってきましたニコニコ


初日の出、ずっとずっと見たかったんですひらめき電球

わがまま言ったら友達が車出してくれました音譜

photo:01




photo:02




生まれて初めてみる初日の出ですもみじ

photo:03



ご来光晴れ晴れ

残念ながら曇りでしたかなんとか初日の出見れましたドキドキ


初詣もしておみくじもしましたコスモス

なんと大吉~音譜

今年もいいこといっぱいあるかなぁ~ラブラブ!


山の奥まで連れてってくれた友達のコリコはお昼からまた仕事だそうでショック!

貴重な休みにわざわざ連れてってくれて本当に感謝ですキラキラ


iPhoneからの投稿