紅白みてますか?ニコニコ

去年の年越しは台湾でしたので2年ぶりに紅白みてますラブラブ!

去年の今頃は台湾のカウントダウンに参加するため寒い中ずっと場所とりしてたなぁ。。DASH!


さっき、芦田まなちゃんが登場の時に階段から落ちてビックリしたガーン


ちょっとバタバタしてる所も生放送って感じで楽しい音譜


今日から親が田舎に帰ってしまったので1人淋しく年越しです。。ダウン

ネコの世話のために1人で残るハメになってしまいましたネコ足あと


もう年越しそばも食べたので、1人淋しく紅白とガキのつかいを交互にみてるんですガーンガーン

今のうちにお風呂入ってこよ~ひらめき電球


iPhoneからの投稿