私は10年以上ダヴを愛用してますDASH!

シャンプーもボディーソープもずーっとダヴ使ってましたひらめき電球


でも、夏に美容院行った時に

『髪の毛痛んでますね~波なんでこんなことになったんですか?』

って言われてしまった…ショック!

なんでこんなに痛んでるのか私が聞きたいよガーン


で、その美容師さんが私の髪の毛に合ったシャンプーを進めてくれました音譜

COTAっていうシャンプーですクローバー

普通、市販のシャンプーはサラサラ感を出したりツヤツヤ感を出すための薬がいっぱい入っててそれが髪にも肌にも逆によくないそうしょぼん

でも、美容師さんが進めてくれたシャンプーはそう言った化学製品が入ってないから髪にも肌にもいいそうでドキドキ

その時はだまされたと思って1番小さいサイズのシャンプーを買って帰りましたニコニコ

1番小さいって言っても、市販のシャンプーの1/4の量で1200円ガーンガーン

でも、使ってみたらやっぱり全然違う!!!!

毎日美容院でシャンプーしてもらったかのような滑らかさキラキラ

良いものは使ってみて初めて分かるって言うけど本当にそうですねひらめき電球

ケチケチしてたらこの良さを体感することもできなかったしラブラブ!


美容師さんが言ってたけど、女の人は

『顔キレイですね』って言われるより

『髪キレイですね』って言われた方が

嬉しいらしいですニコニコ



それで、美容院で買ったシャンプーがなくなったのでおとついAmazonで購入したら、さっそく今日到着しましたラブラブ!


今回はジャンボサイズ買いました音譜

photo:01



このシャンプー本当にオススメですアップ

高いけど、試してみる価値ありですリボン

私はQって言うのを使ってますが、これは全部で6種類あって自分のダメージにあわせて選ぶことができますネイル

私は美容師さんがQを選んでくれたからQを買ってます宝石紫

髪がキレイな人って、それだけで美人に見えるし、私も髪美人になりたいと思いますにひひ


ネットの口コミ観てもみんな絶賛してるので一度お試しあれ~にひひ



iPhoneからの投稿