昨日は高校時代の友達、コリコともつ鍋食べに行ってきました音譜


コース料理頼んだんだけど、メインのもつ鍋がくるまでに結構お腹いっぱいにあせる


ホルモン焼き

photo:01




もつ鍋

photo:02





ちゃんぽん

photo:03




コリコが少食であんまり食べないから、私がコリコの分まで大量に食べましたにひひあせる


コリコは部活が一緒で楽器も同じクラリネットだったから3年間よく一緒に居たけど、卒業してからの方がお互いのことよく喋るようになった気がする星



コリコが先に看護士になって社会人になってから本当に大人の意見を言うようになった気がするコスモス


仕事の愚痴とか言ってくれるし、就活中の私にいろいろ意見も言ってくれてたチューリップ黄


高校の時あんなに大人しかったコリコが!って感じひらめき電球


看護士になって、毎日泣きながら仕事してたって言ってたけど本当にすごいと思うショック!


うちもがんばらねばっビックリマーク


看護士コリコラブラブ

photo:04






iPhoneからの投稿