昨日から後期の講義が始まって、

昨日はさっそく2限~5限までずーっと授業メモ


お昼ごはん食べる時間もなかつたショック!

昨日の授業は数学的な授業が多くて本当に意味不明だったあせる


記号だらけの式を説明されてるけど、理解不能ショック!


ノート移すのに必死で理解する時間もない汗


もう理系の授業としか思えなかったあせるあせる


授業終わってから教授の所に行って

「全く理解できませんでしたビックリマークでも、単位とらないと卒業できないんですっショック!

って言ってみたDASH!


そしたら教授が

「毎回出席して、まじめに授業受けてたらなんとか単位とれるようにしましょう…汗


って言ってくれた音譜

やたークラッカー

でも、初回からこんなに難しいのにこれからついていけるのかなはてなマーク


ってか、レポート試験とかもできるんかなはてなマーク

悩む…ショック!



今日は朝早起きして大阪で面接DASH!


面接終わってすぐ家帰ってスーツから私服へ着替えるワンピース


ダッシュでお昼ごはん食べて学校学校


今日は3、5限の授業聞いてきました晴れ


なんか専門科目の授業ばっかとってたらすごい疲れた汗


集中して聞いてないと理解不能になるからメモあせる


さあ、授業なにとろうかなぁDASH!

早く時間割決定しなければメラメラ





iPhoneからの投稿