14時の飛行機にのって19時半に家到着宝石紫


なんだかんだ言ってやっぱり実家はおちつくねくつくつ


あ、空港まで行く空港バスにでっかく東方神起の絵?!写真?!が書いてあつたニコニコ


乗る時は急いでたから全然気付かなかったけど、バス降りてから荷物取り出してたら目の前にデカデカとチャンミンがいたラブラブ!


荷物多くて写真撮る余裕がなかったのが残念あせる



これ、飛行機乗る前に飲んでたトウモロコシのお茶チューリップ黄

photo:01



これめっちゃ好きーコスモス




ふぁぁ~ぐぅぐぅDASH!

昨日、3時間しか寝れなかったからめっちゃ眠い…ぐぅぐぅぐぅぐぅ


photo:02




飛行機恐怖症で、いつも緊張してる私が今日は気付いたら離陸して食事が出されてたいちごw

ご飯の後もすぐ寝ちゃって、起きた時には着陸して他の人が飛行機降りる準備してる時だった飛行機DASH!


それぐらい爆睡ぐぅぐぅ


いろいろ書きたいけど、とりあえず寝よう星


잘자~キラキラ


iPhoneからの投稿