最近失敗が多い汗

失敗というか、物忘れがひどいあせる


今月の19日21日23日はお兄ちゃん2人とお父さんの誕生日だったんです宝石紫

我が家の男三人が一気に誕生日を迎えるから毎年盛り上がる一週間だったけど、


最近はお兄ちゃん2人も家出て遠くで仕事したり私もずっと下宿してたりで、

パーティーはぜずにそれぞれお祝いメールだけで過ごしてたのですが…

韓国に居てすっかり忘れてたショック!


ともちゃん(母)から「今日はお父さんの誕生日だよ~」ってメールを見て思い出したあせるあせる


結局、3人中1人のお兄ちゃんにしかメール送れなかったガーン


お父さんには今日の朝急いでメール送ったけどすでに誕生日の翌日汗


さっきともちゃんから「お父さんずっとメール待ってたDASH!」ってきた叫び


お父さんごめんなさい~ショック!



普段はけんかばっかでほっとんど会話もしない娘ですが感謝してますひらめき電球w


아빠 사랑해요~ドキドキ




あと、もう一つの失敗はDVDを返し忘れたことあせる


韓国で借りたDVDを今日返す予定やったのにすっかり忘れてたあせる


明日は休みやから月曜日頑張って返そう…しょぼん



これからは物忘れしないように気をつけなければ!!


iPhoneからの投稿