こんな時間まで寝れずにいます…ショック!

また一人になると怖い話とか思いだして怖くて寝れないー叫び


私が韓国に来てからほぼ毎日一緒に遊んでくれてたじゅんが、

今日の夜からテグに行ってしまいましたDASH!

さみしいなぁしょぼん


本当に一週間私の相手大変だったと思うDASH!

それにも関わらず、私が行きたいって言った所に文句一つ言わず全部付き合ってくれて本当に感謝ですキラキラ


じゅんむ本当にありがとうキラキラ


今日、じゅんむと一緒に言ったカフェが最高だったチューリップ黄

韓国の伝統的なお茶屋さんなんだけど、映画にも出たお店黄色い花


このカフェはまた帰国してから日記書こう~足あと


とりあえず、じゅんむにすご~く
感謝してます音譜

今から頑張って寝ようぐぅぐぅ

おやすみ~お月様



テレビに出てたぐんちゃんにひひ
photo:01




iPhoneからの投稿