最近、また会社説明会やらESやらで忙しくしてましたDASH!

何社かのESも昨日全部仕上げて提出DASH!


そして今は

じゃんっビックリマーク

photo:01



関西空港に居ます晴れ


沖縄の友達に会いに行くことにしましたニコニコ


お金は本当にないけど、久々に沖縄の友達に会いたくなったからひらめき電球


遊び過ぎって思うかもやけど、ちゃんとやること片付けてからきてますDASH!




自慢でも何でもないけど私、国内線は人生2回目あせる

久々の一人飛行機とほぼ初めてに近い国内線で緊張あせる

予想外に飛行機が小さくてビビってますショック!汗


一人で飛行機乗るの慣れてたはずなんだけどなぁショック!

でも、相変わらず千秋先輩なみの飛行機恐怖症でございますダウン

どうか無事に着きますようにキラキラ




空港って悲しい思い出多いけど、やっぱ好きラブラブ

わくわくするしドキドキするキラキラ


去年、関空であかねと一緒にオムライス食べたのとか、

よんじぇが見送りに来てくれたこととか思い出した雪の結晶

でも空港はドキドキするから楽しい星


じゃ、行ってきまーすDASH!


iPhoneからの投稿