今電車の中で、隣に座ってるおじさんが読んでる新聞に、


「あゆブチ切れ騒動 真相」
って書いてあるメモメモ


詳しく読んでみると、


この間のA-nationの東京公演で出演順番があゆがラストじゃなく東方神起だったこと、


あゆとジュノのデュエットがなかったことは東方神起の圧力があったかららしいあせるあせる



確かにあゆのTwitterでそんなこと呟いてた気がするDASH!


もっと詳しく読みたくて新聞を盗み見するけどよく見えない…ショック!汗


でも、「その背後には少女時代も!」
って書いてあるビックリマーク


少女時代も関係あるのか!?



まぁ、マスコミには騙されませんよっグーDASH!



今iPodが少女時代のMr.taxiになったからこのままテンション上げて帰ろうアップ


iPhoneからの投稿