バスの時間まで暇なので…DASH!


今回、イトコ家族とおばあちゃんおじいちゃんと居酒屋にいったりして


いろんな人に私の進路について相談してみたひらめき電球

賛否両論DASH!


営業なんて絶対しんどいビックリマークって言うイトコのおばちゃんガーン


やる前から無理なんて言うなビックリマーク案外営業が向いてるかもしれんやんビックリマークって言うイトコのおじちゃんガーン



確かにその通りDASH!


イトコのお姉ちゃんたちは、

まだ若いんだから失敗したっていいんだよドキドキ

って励ましてくれたひらめき電球

本当に両親より相談に乗ってくれたイトコ家族ドキドキ


結局みんな口を揃えて最後に言うのは


「決めるのは自分だよビックリマーク

ってことでしたDASH!




それにしても、3月に結婚予定のお姉ちゃんがめっちゃキレイだったキラキラキラキラ


結婚式は振り袖で出てねチューリップピンク


って言われた女の子


ドレスアップする夢があっけなく壊れるサンダル宝石紫w


まぁ振り袖も成人式以来だから楽しみーリボン宝石白


ワクワク口紅

iPhoneからの投稿