さっきお母さんから聞いた話、

私のイトコのお姉ちゃんが結婚するらしいラブラブキラキラキラキラ

おめでとーラブラブ!クラッカー

自慢じゃないけど、

私のイトコめっちゃ可愛いんですニコニコ音譜

宮崎あおいちゃんみたいな人DASH!DASH!

で、結婚式は3月らしいクラッカー

今から楽しみ~べーっだ!

だってドレスアップできるからねワンピースサンダルリボンw

私、今までドレスアップしたことないんですあせる

友達の結婚式も予定が合わず行けなかったし、
卒業式の後の謝恩会も出なかったしショック!
(私、留学で1年長く学校行ってるから同級生は今年の3月に卒業したしょぼん)

周りの友達がドレスアップしてるのがめっちゃキレイで羨ましかったシラー

早く3月にならんかなぁ~キラキラ

iPhoneからの投稿