今日、しずちゃんと四条でデートしてきましたー!


ひっさぶりだったから、

とりあえずご飯食べてブラブラしてカフェでおしゃべり!


その後、新京極を歩いてたらQuickly発見!!




ずっと前四条行った時に、Quicklyのジュース持ってる人見かけたけど、


こんな所にあったとは!!



Quicklyは韓国で初めて飲んで、タピオカにハマり・・・


台湾で本場のタピオカジュースを飲んでさらにハマり・・・




私の中では今タピオカブームなんです!!


世間では数年前に流行ったけど、私の中では今頃w



これからは京都でもタピオカジュースが飲めるんだね♪



それだけで嬉しい~^^



とりあえず、今日は発見した嬉しさでタピオカの紅芋ジュースを注文★


おいしかった~!




とりあえず、今日の嬉しかった発見でした♪