一昨日まで釣りしてきたけど
まずは
前回の新潟釣行
第3回サゴシチャレンジ
のレポート


2024年4月12日(金)

夜中0時13分
出発〜!


がっ!

少し走った所で
忘れ物に気がついた

取りに戻り
0時32分
再出発

給油して

目的地まで300kmの
ロングドライブ
はじまりはじまり

1時半頃
高速道路in

高速乗ってすぐの寄居PAに寄り
ここから270kmの長旅に備え
トイレ休憩

真夜中の高速道路
ガラガラ

時々しか車に会わず
マイペースで運転でき快適

眠くならないように
車内を涼しくしていたから
体が冷えた?

トイレに行きたくなり
関越トンネルの全然手前
赤城高原SAで2度目の休憩

いつもなら
関越トンネルを抜けて
少し走った塩沢石打SAまで
休憩無しで行けるのにね

トイレの入口の明るい場所で
ツバメが休んでいた

可愛いかった〜

可愛いツバメに癒やされて
気分リフレッシュ!

眠くもならず
元気に関越トンネルin

トンネル内で
大好きな新潟県

少し前に休憩したばかりだけど
ここは毎回寄るからね
寄らないとね

塩沢石打SAで休憩

ここは大好きな新潟
気分良く深夜のドライブ♪


ダメだ
今夜はトイレが近い
いつもなら最後に立ち寄るPAまで
2時間弱は
どこも寄らなくても大丈夫なのに

山谷PA

栄PA

やっと
いつも最後に休憩する
黒崎PA


今回は
250kmの高速道路ドライブで
5回もPAに寄ったよ😅

空が明るくなってきた頃

高速道路降りた

ガラガラのバイパス走って

日中は車がとても多いから
ガラガラで得した気分♪

いつもの見慣れた景色
もうじき着くね

到着♪

5回もPA寄ったから
到着時刻が少し遅くなったねぇ

太陽が昇ってきた

少し寝よう


目が覚めてから
釣り場に行ってみたら
猛者兄Sちゃんが居た

隣に入らせてもらって
一緒に釣り
ワインドでサゴシを狙うよ

猛者兄Sちゃんも
ワインドが上手

この日はサゴシ渋めだったけど
短時間のチャンス時に
確実に釣果をあげ
10本↑釣っていた


JIJIママはのんびり行きすぎて
チャンスタイムが終わった後に
釣り場に到着

着いた時に
チャンスタイム今終わったよ〜
だから早くおいでって
言ったじゃ〜ん
とSちゃんに言われ笑われ(笑)

頑張ってシャクるも
魚の反応も無く
たった1本の釣果
(T_T)

でも
Sちゃんともう一人の知り合いAさんと
3人でケラケラ笑いながら
のんびひ楽しく釣りができたから
満足満足♪だったよ

SちゃんAさんありがとう😄


お昼少し前に釣りを終えて
駐車場に戻ると
猛者兄Oさんが来ていて

その後K先生も来て
4人でお喋りタイム♪
楽しかった

お喋りを終えた後
サイクリングしてきた

ちょうど満開だった
桜を見た

桜を眺めながらの
サイクリング

買い物にも行って

大好きなプランティ♪

11km
サイクリングを楽しんだ


夕方は駐車場で暮らす
ニャンコたちに癒やしてもらった

ボスのタマに
トラがスリスリ挨拶

タマとトラは
とっても仲良し


可愛かったな〜


ニャンコを見ていたら
猛者兄Dちゃんが
釣り場から戻ってきて
アジとサバをもらった

Dちゃんいつもありがと♪



お友達にいっぱい会えて
楽しい1日だった

いよいよ明日から
サゴシチャレンジの本番だよ


2024年4月12日(金)
nJ2001
nc1960
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ