2024年1月26日(金)

最近
毎朝の運だめし行事
となってしまった

ミルキー包み紙
何が出るかな運試し


毎朝仕事前に
アメちゃん入れ容器に手を入れ
ミルキーを1つ選び
ミルキーを口にポンッと入れ
包み紙をチェック


この日も
何が出るかな?何が出るかな?
ワクワクしながら(*´艸`)
包み紙を見た



えっ!
出た〜!
(⁠@⁠_⁠@⁠)


目が真ん丸になった
と思う笑


コレ見て!

分かった?
見つけたかな?

ハート大吉


ついに出た〜!!!
\(≧▽≦)/
これを見たかったの〜


ハート大吉に出逢いたくて
3袋目のミルキー笑



出逢えるまでの間

大吉、中吉、小吉、吉
全て出たけど

ハート大吉にだけは
逢えなかった

ハート大吉以外は
ちょくちょく出てくるの


↑↑
不二家のHPに
こう載っているように
ハート大吉は1番珍しいんだね

確かに全然出なかった


やっとやっと逢えて
嬉しかったよ〜
大満足♪


これでやっとミルキー運試しから
卒業できる〜!
\(≧▽≦)/


そう思ったのに


不二家のHPで
ミルキー包み紙の事を調べたらね


↑↑
こう書いてあったの

おみくじはコンプリート

Happyクローバー
仲良しペコちゃん
コンプリート

アルファベットもいくつも見た


んんっ!?
(・・?

秘密の手紙
LUCKYキャンディ
って何???
(・・?


ネットで調べてみたら
秘密の手紙とLUCKYキャンディ
画像が出てきた
見たこと無い。。。

ダメだ
ミルキーまだ辞められない
(ToT)

出逢えるまで
舐め続けないとだわ


2024年1月26日(金) 記
nJ2024
nc1983
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ