2021年11月6日(土)
釣行1日目

まだ真っ暗な時間に
釣り場に到着

空には沢山の星☆

北斗七星を撮ってみた

埼玉JIJI地方では
こんなに沢山の星は見られない

あまりにも沢山の星に
鳥肌が立った
JIJIママは宇宙恐怖症?だからね(笑)



寒さに負けないように
今回は電熱ベストも着用
釣り旅前に買った
mont-bellの温かインナーも着用

ガッツリ着込んで
ダルマのようにまん丸JIJIママ
(笑)



メインの青物狙い釣りまでの時間
アジ釣りをした

薄明るくなるまで
Sちんはカゴ釣り
JIJIママはぶっこみアジで
アジを狙う


遠投ぶっこみしても
釣れるアジはおチビばかり
う〜ん。。
大きなアジは何処?



薄明るくなってきたので
ジギングを始める
メタルジグをキャストして
青物を狙う

サゴシ、イナダ釣れるといいな
ひたすらキャスト


ヘッドライト点けなくても
見えるようになってきたかな
の頃に
巻くリールが重たくなった

竿に伝わるこの感じ
前回のかまぼこ魚とは違うぞ

リールを巻いてくると
サゴシの姿が見えた

バレたら嫌だから
Sちんにタモで掬ってもらった

海から上げたばかりのサゴシ
緑色しているね
こんな綺麗な魚なんだね

JIJIママ
1匹目のサゴシget!


1匹目?

( ̄ー ̄)ニヤリ



なんと!JIJIママ

この後もう1匹
サゴシ釣ったよ〜!
\(≧▽≦)/



サゴシ
2匹釣ったよ〜!
バンザーイ\(^o^)/バンザーイ

釣行前にSちんが
このメタルジグのフックを
新品に替えてくれたの
しかもダブルで付けてくれた

この良いフックのおかげで
しっかり掛かってくれたね

Sちん、さんきゅー!


朝マズメ釣りを終える頃
虹も見られた
ここ地方に来ると毎回虹が見られるね

サゴシも釣れたし
ラッキーな朝だった♪


何処かの海での釣行1日目
朝マズメ終了〜


2021年11月6日(土) 記
nJ1213
nc1172
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ