2020年7月25日(土)

新潟シロギス釣り旅3日目

早朝からシロギス釣り
Sちんは
はじめはルアーフィッシング



昨日はこのコ達が大活躍!

ワタシたち
ちかばにいっぱいいたプギー♪

ラスト1色以内は
プギー祭り(笑)

5連針でプギー祭り会場を
ゆっくりサビいてみたら

プギプギプギプギ〜♪

4プギー
凄っ!
(笑)

このプギーたち
プク〜っと膨らんでも
直径2〜3cmの
ちっちゃいプギーで

メチャクチャ可愛かった
(≧▽≦)

Sちん
可愛いから飼いたい
とか言っちゃってた
(笑)




本命のキスは?

まぁまぁ釣れたかな

前日の夕方の方が釣れたから
ちょっと物足りない気がしたけど。

2連

3連

2連に2プギーおまけ付き♪
とか
(笑)

いいサイズも

ちらほら

このコが
一番大きかったかな




午前中の釣果

JIJIママ

Sちん

二人で62匹


でも
リリースサイズが多かったかな
キープサイズは
1/3くらいかな

キスの引き
プルルン〜♪
楽しめて満足♪



今日が新潟釣り旅最終日
頑張るぞ〜!


2020年7月26日(日) 記
nJ745
nc704

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ