2019年8月12日(月)

入道崎

14時半ごろ到着


道の駅ひろさきを発ってから

秋田県1つ目の立ち寄り地
道の駅ふたつい

広いね~!

秋田県だね~

ババヘラおばちゃん
がいた

形が綺麗な
バラ盛りババヘラ
を作ってくれるおばちゃんだったら
買おうと思っていたけど。

普通のなすりつけ盛り
だったから
ここではパス

道の駅ふたつい
オープンしてから
1年経ったみたい

まだ新しいんだね
とっても綺麗な道の駅

建物の造りが凄かった!

バター餅だ!
ひとつ買っていこう

いぶりがっこソフト!?
どんな味?
とポスター見ていたら
ドア越しに!えっ!

ワイアじゃん!

ワイアちゃ~ん!
(≧▽≦)

外でひとりで待ってたよ
連れ去られない?
大丈夫?

私がドキドキ(^_^;)

触らせてもらっちゃった

すっごく人懐っこいの

ニコニコ顔で
尻尾フリフリ♪

まだパピーかな
あどけない顔
かわゆい!


こんな人懐っこくて
可愛いんじゃ
盗まれちゃうよ~

心配になっちゃう

飼い主さんと
お話ししたかったけど
全然出てこなかったから

ワイアちゃん
バイバイ~


心配でドキドキ
まだ飼い主さん来ない?
と道の駅を出るまで見ていたよ
よそんちのワンコインなのにね
(^o^;)


バター餅食べながら
ドライブ続けます

このバター餅は
甘さ控えめで美味しかった

ぷにぷにモチモチ


自然いっぱいの景色

青森の景色とは
ちょっと違う雰囲気がするね

道路沿いに
ババヘラおばちゃん

秋田だね~

八郎潟

田んぼの中を走る
まっすぐな道

気持ちよかった♪


田んぼへ向かう
細い砂利道を見て
バイクで走りて~!
とSちん

わかるわかる!と
ペーパーライダーJIJIママ
(笑)

八郎潟の中にある?
道の駅おおがた

ここで車中泊したことあるね

が信じられないくらい
いっぱいいたよね
恐怖の思い出(笑)

道の駅おおがたで休憩

あっつ~い!

30℃あったみたい


昨日16℃~20℃の世界にいたから
この暑さに
体がついていけない
(>_<)

目的地目指して
ドライブ再会

車の中は涼しくていいね


海だ~!

キレイな景色が続く

キモチイイ~!

巨大なまはげ1号発見!

8年ぶり?6年ぶり?
の再会

目的地到着~!

やっぱり混んでるね

入道崎

大好きな
白黒ボーダー灯台
久しぶり♪


JIJIと2度来た
大好きな場所なのに
蒸し暑くて無理だ~

端っこまでなんとか行って
景色ちょこっと見て

Sちん
たそがれて(笑)

ミラオにもどるぞ~


四つ葉のクローバー
みっけ♪

ワタシここだよ
四つ葉ちゃんに呼ばれた

JIJIありがと~

大好きな入道崎灯台での
思い出に♪



2019年8月12日(月) 記
nJ396
nc355

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ