今回の山梨・秩父旅

大満足で終えたけど。

 

1つだけ

心残りが・・・。

 

 

 

それは

 

今回メチャクチャ感動したこちらのお店

 

桃農家のお店

桃の家カフェ ラ・ペスカ

にて

諦めてしまった事があるの

 

 

それがとても心残りで。。。

後悔後悔

(T_T)

 

 

 

ラ・ペスカさんは

 

今回JIJI家が食べてきた

これらをはじめ

 

ラ・ペスカさんの農園でつくった果物を使った

スイーツが食べられるのだけど

 

 

実は!

これだけではないの!!

 

 

ジェラートも食べられるの!!

 

 

お店に到着した時

ジェラートコーナーの前を通ったのに

頭の中は

「桃パフェ♪桃パフェ♪桃パフェ♪」

と桃パフェの事しか見えておらず(笑)

ジェラートコーナーに気づかず見過ごしてしまった

 

帰る時に

ここは何?ええっ!!!ジェラートもあったの!?

と気づくのが遅すぎた(笑)

 

 

スイーツ2人で3つ食べたから(笑)お腹パンパン

食いしん坊にしては珍しく

別腹もクローズ状態(笑)

 

 

美味しいものを目の前にして

諦めて帰ってきてしまったの

(T_T)

 

ラ・ペスカさんの農園で採れた果物を

ジェラートにしたんだって

 

冷蔵庫に並ぶジェラートたち

その内容に超興奮!!

 

12種類のジェラートがあったのだけど

上の段の6種類

これ

全部桃のジェラート

 

 

6種類の桃のジェラートなの!!

 

桃だけでそんなに!!!!

と驚いた

是非、味比べをしてみたい!

 

 

下の段の6種類のジェラートも

興味津々の味ばかり

一番気になったのは

2年熟成味噌のジェラート

 

うぅぅぅぅぅ。

食べたいぃぃぃぃ

桃農家さんがつくった桃を使ってのジェラート

どんな味なんだろ~

食べたい~

 

ジェラート冷ケースの前でしばらく悩み

泣く泣く諦めた。

 


うぅぅぅ。

ジェラート~(T_T)

 

心残りの気持ちが

ずっとずっと引っ掛かり

仕事になりません

 

 

なんてね(笑)

 

リベンジしに行かなくちゃ!

(笑)

 

 

いや~しかし

美味しいものばかりのラ・ペスカさん

 

スイーツメニューから選ぶのも大変だったのに

ジェラートもあるなんて~

 

どう選べば良いの~

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いつもJIJI先生のblogを見てくれてありがとう♪

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆