水遊び中の休憩で

よっこらしょ♪

と座った水怪獣JIJIゴン

 

 

持ってるオトコは

やっぱりやる事が素晴しい!

 

 

 

たまたまホースの握る部分が上を向いていて

そこに座っちゃった(笑)

 

えっ?

大丈夫?

と思った瞬間

 

ジュワ~

って音が聞こえてきた(笑)

 

ホースから水出たね(笑)

 

 

本人もエッ?アレっ?とビックリしてた

( ´艸`)

 

 

 

その位置だと・・・

 

おそらく・・・

 

お尻直撃じゃない?

(笑)(笑)(笑)

 

即座に座る位置変えた(笑)

 

 

水好き水怪獣JIJIゴンでも

ウォシュレットは苦手?(笑)

 

 

面白かった(笑)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いつもJIJI先生のblogを見てくれてありがとう♪

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆