ポカポカキモチよか~♪

 

今日もポカポカ暖かちゃん

 

 

日曜日で辺りはとても静か

田舎だからいつも静かかぁ(笑)

 

ヒバリの声が聞こえてくる

本当にのどかな地

 

カバー洗濯中で日に当てて干しているクッションの上に

ゴロンと寝ころび

気持ちよさそうに日向ぽっこ♪

 

うわぁ~

気持ちよさそう~

 

幸せ昼寝中のJIJI先生(*^▽^*)

 

 

 

そこへ

お友達くんがやって来た

 

ねぇねぇJIJI先生

クッション半分空いているみたいですが?

 

そこに寝ころばせてもらっても良いでしょうか?

 

大先輩JIJI先生にお伺いを立てているお友達くん

鼻を近づけてお願いしているね

 

しかし

完全無視!のJIJI先生(笑)

 

無視してるって事は「ダメ」っていう意味だよ

諦めな

 

JIJI先生の事が怖いから

決して逆らわないお友達くん

諦めました

クッション無しのラグの上へ移動(笑)

 

 

このふたりはしっかり上下関係ができている

私たちは教えてないのに。

犬は賢いね

しっかり自分たちで判断してる

 

 

ちなみにこのお友達くん

ワイアーフォックステリア気質バリバリで

他のワンコには超~キビシい、超~怒りっぽくて狂暴(笑)

近づくだけでもガウガウ荒っぽい。近づくと怪我するよ(笑)

最高のテリア気質(笑)

(注)テリアにはむやみに近づいてはイケナイヨ

 

なのに

JIJI先生には絶対にそういう態度はしない

JIJI先生は一度もお友達くんに怒った事は無いのに。

オーラで分かるみたいね

「コノヒトニハ、サカラッテハ、イケナイ」ってね(笑)

 

JIJI先生を尊敬しているお友達くんなのだ

 

 

お友達くんも寄せつけず

ふわふわクッションの上で最高気分でお昼寝♪

 

大物だ!(笑)

 

ママ、隣来たら?

と手招きで誘ってくれた

 

鼻隠して寝ちゃった

 

いや~しかし

JIJI汚れてるね(笑)

 

白い上だと土色がよーく分かる(笑)

 

頭ボリボリ掻いてる(笑)

 

クンクン、クンクン

空気のにおい嗅いでる( ´艸`)

 

静かな田舎での~んびりな休日♪

 

田舎なこの地を選んでよかった

田舎サイコウ!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いつもJIJI先生のblogを見てくださってありがとう♪

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇