こんにちは😊ナビゲーターのトイプードルの奈緒だよぉ~ん🐶


少し時間がかかったけど、

神戸わんわんマルシェでご依頼頂いた

シェルティのちゃみちゃんのチェックのワンピドレスが完成したよ〰️💗



可愛く仕上がったね💕
今日、発送しまぁ~すって📮𓈒𓂂𓏸

さてさて、同じく神戸わんわんマルシェでご依頼下さった
シェパードの女の子ウケちゃんとテンちゃんの
ワンピースの型紙が仕上がったよ👗


向かって左がウケちゃんとテンちゃんの型紙
右は奈緒サイズの型紙‼️

ママはウナちゃんとテンちゃんに会ってないんだけど
ママさんがご自宅で採寸してそれで型紙を作ってみたって。
スリーサイズは内緒だけど、人間のLサイズ程度なんだって😲
さすがシェパード‼️‼️
生地が思ったより沢山必要だってさ💦

さて、こちらも神戸わんわんマルシェでご依頼の
ダックスフンドのハル君の生地カットが
終わったとこ。


こちらは、明日明後日には縫い終わりそうだね。
もう少しお待ちください🙇‍♂️
クリスマスには間に合いそうだよ- ̗̀🎅🏻🎄 ̖́-