こんばんは~ナビゲーターのトイプードルの奈緒です💓


この所のお作りが、秋冬物の為

郵送の際に厚みが増てえちゃってる。

郵便局で発送すればちゃんと計って扱ってくれるのに

ポスト投函すると、見た目で3cm超えていると判断されて、

戻って来る事例が起きてるんだって。


そんな時には、再度郵便局まで行って郵送し直しなので、

到着が遅れる事があります。

ごめんなさい🙏💦

そんな時は連絡するようにしますって。


さて、お待たせしてましたぁ~

コーギーとラッセルMIXのタリム君は

お帽子まで完成して発送済👒

チワワのななちゃんもお帽子まで完成して発送済。

お帽子どうかな?こんなんで気に入ってくれるかな?



ポメプーのジャッキー君はお帽子は再送分があるけど
1っちっちゃなお帽子付いてフミヤチュニックと
ホームズハーフコート発送済


ビークルのジャック君のハーフコートも発送済


ちと、ベルトが心配なんだけど…サイズ合うかな?
合わなければご連絡下さい💕😊お直ししますって。

そして本当にお待たせしました。
大和君とそらちゃんのチュニックは生地カット出来ましたよ~
明日には縫いあがるかな?
出来たら発送まで頑張るって‼️
もう少しお待ち下さいねm(_ _)m




そして、モッピー君♥️お待たせしました。
もうすぐ制作成に入りますよ~❣️