おはようございます!!ナビゲーターのトイプー奈緒🐶で~~~す。

 

猪名川イオンモールで開催されたペットマルシェでは、

ドレスやチェニックの他に、ハーフコートが大人気乙女のトキメキ

今回のご依頼の3分の1がコートになりました。

 

ちょっと羽織ってお散歩に行けそうなハーフコートですラブラブ

また、作成の経過をご披露しますねチョキ

 

さて、今日は形になって来たシーズのシーちゃんの

ドレスをご披露しますぽってりフラワー

 

水色ボーダー&ドットのデニムサロペットデニムTシャツ

あとはパンツの裾の処理、

おリボンとお花、肩のボタンを付けるだけ音譜

 

そしてイチゴ柄のデニムワンピース 白襟付エプロン

あとは襟の処理をして、ボタン付けドキドキ

 

最後のチェックワンピースドレスチューリップ

こちらは肩幅が広すぎたのでやり直しあせる

背中のおリボンと肩のおリボンとボタン付けて完成ガーベラ

 

一昨日のレポの生地だけの状態より、かなり形になったね。

 

明日には発送出来そうだね~~

シーちゃんとパパさんママさん!!

楽しい旅になりますよ~~に赤薔薇飛び出すハート