えぇぇぇぇーーーー!!


こんなですか?最終回!!


思いっきり花より男子にハマってました。


今日を一週間待ちわびてました。





途中まではよかったのよ。


遭難して道明寺の記憶が戻って


つくしが泣いて、もらい泣きしそうになってね。


うわぁぁぁぁ~ よかったねぇ~~~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ☆


って感じだったんだけど、プロムのシーンとか


なんじゃこの感じ!恥ずかしいんですが!!


ベタ男さん!?みたいな。ね。


って感じで、正直なくてもよかったよーな。。。。


ふたりっきりでプロポーズしてもよかったよーな。。。






めちゃくちゃムキになって書いてるけど


ドラマなんだよね。笑


この歳で恋愛ドラマにこんなにハマってるのって


やばい!!?( ´艸`)